2016年8月14日日曜日

犬くん、歯石とる。


ども、犬くんデス!





▼朝7時でも日射しが強くて
暑くてたまらんのぉ~。





▼ボクがもう1匹いるみたいだね  U^ェ^U





車イスにも慣れてきて
昔よく行った公園へも行けるようになったじょ。





それにしても
やっぱり家のなかは涼しくて快適なのだ!

毎日、カエルを20匹さがすのが
ボクちんの仕事。
ギャラはミニトマトと枝豆。





▼最近、お気に入りのガム(くんせい風味)。
一度くわえると離さないもんね~!




で、だ。





くわえたら離さないのをイイことに
まめ吉に、歯石をカリカリされてしまうのら!


(老犬のわりに歯がキレイでしょ♪)


2年前、獣医さんで超音波で歯石取ったとき
4万円かかったから
まめ吉のヤツ、ケチってるんだよ。


やられてる間じゅう、ずっと
がるるるるrrrrr!と うなって


▼ボクちん、ちかれました。





ま、毎日、元気デス!