2016年8月23日火曜日

しずくさんの写真

ちょいと、おまいさん。

こないだ紹介した
しずくさんの提出写真、見てくれたかにゃ?

まだみていない方は
▼まずはこちらからどうぞ。

『わくわくドキドキの写真セミナー』
↓ 写真をクリック
http://sion920.exblog.jp/26103351/

(おおっ、まるであたいのブログの格が上がったかのようだ(笑))


でもね、
提出しなかった写真たちも
すごくイイの。

しずくさんにおねだりして掲載してもらったので
ぜひ見てみてね。


『いがり先生の写真セミナー その後  春・夏』
(↓写真をクリック)
http://sion920.exblog.jp/26107765/



『いがり先生の写真セミナーその後 秋・冬』
↓ 写真をクリック
http://sion920.exblog.jp/26111417/



「まめ吉の写真とぜーんぜん違う」って
今、思ったそこのあーた!

あったぼーよ。

しずく姐さんはね、まだデジカメなんて無い時代から
一眼レフカメラ(銀塩カメラ)で撮ってたお人だもん、
そりゃ、あたいとはキャリアが違わーね。だーね。


フィルム時代にカメラを学ぶ、ってのは
1枚撮るたびに「F=5.6、露出=+1.7」と
メモを残して、現像に出して、確認して。

そうやって「撮る」感覚を
叩きこんで叩き上げてきた叩き込みのお方だもん。
そりゃ、あたいとはが違わーね。だーね。


たくさんの人に慕われていて
しずくさんガイドの女子会(主に青梅や奥多摩)には
わざわざ山梨、千葉、神奈川からでも
朝早くから集まるの。


写真も良いし、
美人で、たまにおっちょこちょいで
チャーミングだしね♪

そりゃ、あたいとは
何もかもが違わーね。だーね。


あたいの、ここ数年の
『素敵なおねえさん』に出逢える確率、
すごいなぁ。

5年くらい前まで
「いいなぁ~」と思えるヒトって
平野レミ(テキトー加減)、
デヴィ夫人(ちょっとあーた)とかだったあたい。
将来の自分の方向性を少~し間違えるところだった(笑)


何人かの素敵おねえさんたちに出逢えて
軌道修正できて良かったデス(//∇//)