2016年10月21日金曜日

秋晴れや~


天高くあたい肥える秋到来。









▼へいっ!
子犬に間違えられた16歳のじいちゃん。





▼足元に、もんのすごいキレイな色の青虫が。
葉の配置が嘘っぽいけどいじってないよー。
いや、ここまで進んでくるのを
あえて待っての撮影ではあるんだけどね(^o^ゞ





▼人、いない。


(色修正してない)


▼をを、ナイスな感じの木洩れ日が♪

ノーリード禁止の公園だけど
誰もいないし、ちょいの間だけ(;^ω^)ゞ


(スマホなもんで露出がイマイチ)



▼よし! カモーン犬くん!!





▼待て! ストップ! 
そこで止まれ、犬くん!





▼「ボクちんが来たぉー♪」(笑)




耳が遠くなっちゃって
「ストップ」が聞こえないのねぇ。



▼『犬神家の人々』のスケキヨ似じゃ?






▼「こんなにイイ公園なのに人がいないなんて」
と思いつつ、
でも人いないほうがいいなぁと思ったり。




いつもの家のまわりの散歩コースと違って
ぐいぐい歩きたがるし、表情も楽しそう。


頻繁には来れないけど
歩けるうちになるべくあちこち行きたいなぁ。