2016年10月5日水曜日

あっという間にブログ再開


えーっ!!

今夜もまた居眠りしながら
ほとんどの文章を
間違えて消しちゃった (。>д<)


あたいのスマホ、画面をずっと触ってると
カーソルが動くだけじゃなく
文字が全部消えちゃうんだよね。
なんなの、このおバカ仕様(ToT)


昨日のブログの内容について
詳しく書いたのに。
眠いのに頑張って書いたのに。ううっ……

ま、もう、ザッと言うと
「最近、いろんな締め切りに終われて
テンパってるので
毎日の更新はしばらくお休み」ってことを
あれこれ書いたんさ。

また 一から書く気にはなれないんで
割愛ですんません。

今日はもう
残ってた部分だけでいいや!!(-""-;)

▼     ▼     ▼     ▼

京王アンジェ(調布市)へ
ママンの遺影を撮りに行ってきたよ♪




あ、だから、こーゆーこと書くと
みんなを心配させちゃうのね。

ママンもあたいも持病もなく元気だからね~ (;^ω^)ゞ

















▼たまたまアイルランド伝統音楽の
演奏イベントがありましたん。



オキャロランはやっぱり
ハープで聴くといいわぁ~


ほんじゃ、とりあえずしばらくの間
2日ごとの更新をめざします。