2016年12月30日金曜日

流血睡眠


ひょ~

年末って忙しいね~

昨夜は夜通しでアレコレやって
寝たのが朝の6時すぎ。

3時間半だけ寝て
さっき起きました。



(この鳥、100均一セリアで見つけたの。陶器製なのに100円!)


でさ。

朝6時にホウホウのていで
ベッドにたどり着き
「あー、メールの返事書かなきゃ」と
スマホを顔上にかかげたところ、


ふいの睡魔に襲われて

スマホを顔面に落として

くちびる切って

血ぃ 出たがな!


ひょえ~   救急車~
ムニャムニャ……zzz


_人人人人人人人人_

> という夢を見た <

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

と思っていたけど、

さっき起きてきて
「今日も美しい私、グンモーニンっ♪」と
鏡をのぞいてみると
な、なんと、
本当にくちびる切ってた\ ("⊙Д⊙")/


しかもまあまあ流血戦だったらしく
血塗られた枕!
(いや、ちょこっと付いただけだけど)


あたい、いつ誰に襲われるとも分からぬ
『マエ(前科)』がありまして
スマホのイヤホンジャックに
金属ボルト挿して
&中指通すメリケンサック的部品も付けて
武器仕様にしてるもんで、

その部分で唇を
セルフ殴ったんだと思われ……




よ、よかった、目、突かなくて(^o^ゞ


今日はこれからおせちの準備。
紅白なますが唇にしみそうだぜ!