2017年1月12日木曜日

HKWL


昨日の『洗わなくても臭わない』と同じお店でのこと。


▼またしても目をひく見出しが。




トラディショナルな
ロンドンテイストに
マーケットトレンドを
融合した、
エレガントカジュアルな
スタイルを提案します。



トラディショナルな
ロンドンテイストに
マーケットトレンドを
融合した、
エレガントカジュアルな
スタイルを提案します。



2回読んでもよくわからないぞ、おい。


直訳すると、

伝統的な
ロンドンっぽさに
市場の流行を融合した
気品ある気軽な
格好を提案します。

みたいな感じでしょーか。



それにしても、だ。

『ロンドン』だの『HK』だのって
『ミチコ・ロンドン』『ヒロココシノ』がチラつくなぁ。


で、なんとな~く検索かけてみたらば
『ミチコ・ロンドン』の製造元の
アパレルスリーエムという会社の
ホームページに行きあたり、

▼よく似ている記述を
発見したのだ!



やいやいやーい!

ほぼ同じじゃないかい?

今、世間はパクリに敏感だぞ!


と思いきや、

のちにネットで
『HK WORKS LONDON』は
コシノヒロコしまむら
ライセンス提携商品なのだということが判明。


なーんだ。

もめたら
面白かったのに~┐(´~`)┌



で、どんな感じの服なのかというと、

▼こんなかんじ。よく写ってないけど。




ふむふむ。
これが伝統的なロンドンテイストね~。
普通にニッセンとかベルーナっぽいかんじ?

HKWL、流行るかな~♪