2017年1月14日土曜日

ファラフィーリンっ!


もう梅、満開だね。


梅を見上げていたら
飛行機がやってきた。



青空すぎて、深海サメみたい。



▼羽根に書かれた番号
『JA8987』を検索してみたら
JALのジャンボジェット機だって。

言われてみやれば
尾翼に赤い鶴らしきものが見える気が。





「鶴のマークのお姉ちゃん(by石立鉄男)」が
乗ってるのね♪♬☻☻♫•*¨*•.¸


あぁ 『スチュワーデス物語』また見たいなぁ。
♪ファラフィーリンっ


金持ちマリコ(片平なぎさ)が
「ヒロシのせいでこうなったのよ」
とか言いながら
おなじみの、義手にはめた手袋を
お口でギリギリさせるあのシーン。


小学校の休み時間、
みんなで真似して遊んだりしてね~


 「今すぐここで私を抱きなさいっ!
そうすればあの千秋って娘に
手出ししないでしょ!」

などと煽られてマリコを押し倒す
バカなヒロシ。

家族で同じドラマ見てるのに
迷惑だったよ、ヒロシ!!


寝たふりして薄目あけて見てるの、
今思えば親にバレてたろうなぁ。



▼「やるっきゃない」10連発(去年もどっかに載せたかね)



元気ないときは
これみて ひと笑いだよん♪


昔、夕方の再放送って楽しみだったなぁ~
『スクール★ウォーズ』
『ポニーテールは振り向かない』
『不良少女と呼ばれて』とか
アニメ『ルパンⅢ世』とかの
夕飯前のあの時間、ヨカッタ!