2017年1月15日日曜日

ジン・マシーン

こないだの水曜日の夜に
じんましんがでてね。


で、木曜の夜、金曜の夜と
なぜか夜8時ころになると出て。


市販の抗アレルギー薬
(レスタミン)を飲むと効くんで
とりあえず様子をみていたんだけど、


土曜は明け方にドバ出で
カイカイで目が覚めたんで
ついに病院へ。


アレルギー抗体検査は
4、5年前にやったきりだったので
血液検査ができそうな
アレルギー科をさがして行ってみたのだが、


あんまり勉強してないようすの医者だったもんで
ラチあかん!と
結局、その足でいつものヒフ科へ移動。


いやー、やっぱり
なじみのヒフ科は話の通りが早いやね。


じんましんの薬のほかに
いつも出してもらってる
ビタミン剤、保湿剤、シミ消し薬など
毎月のセットも出してもらい、


さらに、

1時間50分の順番待ち中に
診察終わっちゃった耳鼻咽喉科で
出してもらいたかった
点鼻薬もちゃっかり処方してもらい。
でへへ。

やっぱ世の中、
美しいオンナって得よねぇ~♪


ま、結局じんましんの原因は
まだ分かってないんだけど
『温性アレルギー』かも?というかんじです。


▼ここ、体のどーこだ? うっふん♥



クリックすると拡大するけど
.....見たいかの? (^o^ゞ