2017年2月11日土曜日

ルブスの新芽


今週も晴れの土曜日の朝、
みなさま、おはようございます。

ここんとこ続いた『ラピュタ写真部』の連載も
ようやく終わりました。





なのに今日はまたラピュタ写真部の活動です。

いつもより3時間早起きして
すでに今、福生通過だよー!

この、あたいが(笑)



まぶしい朝日を見ると
さわやかっていうより
いまだに「徹夜あけの朝」を思い出すあたいだけど、

しずく教官のおかげで
ホント、人生の更正ができつつあるよねぇ。


あれ?
ふと思ったけど
マジでしずくさんったら
あたいを更正させようとしてる、とか?(笑)



いっぱい撮るぞ~

じゃない、

『保険撮り』は減らして
少ない枚数でも
バシッとキメるぞーーー!!





ルブスの新芽が出てきました。

七色できれい。春の予感♪

チワワのCoCoたんも嬉しそう☆


↑ みたいなブログなら
毎日更新も楽勝なのにねぇ _〆(゜▽゜*)コラコラ