2017年6月10日土曜日

美味あれこれ

ども。

実家の『どピンク色ガーデン』を
晒そうと思ってたんだけど、

日中はおでかけが多くて
なかなか写真が撮れないです。


▼お出かけした軽井沢でパンケーキいただいたり。
女子メニューを毛嫌いしてるあたいだけど
お食事パンケーキ(塩味)はおいしかった。





▼天ぷら屋さんのカウンター席で稚鮎♪
「揚げたて!」をのろのろ撮ってる野暮はできないんで
1枚パチリ勝負。
結果、写真ボケボケ(^o^;)




▼穴子の骨と、



▼絶品の穴子!




▼横川の『峠の釜めし』。
ウン10年ぶりに食べたけど、
こんなに美味しかったのねー!!
具が、それぞれ別々の味付けで、食感も別々で。
「全部甘じょっぱいだけ」かと思ってた。



生から調理された(であろう)グリーンピースがプリっと美味しい。


特に美味しかったのはしいたけ。
自宅に帰ったら、さっそく
しいたけの『ふっくら』含め煮の研究です(≧∇≦)/