2017年7月24日月曜日

筋膜損傷


いや、実はさ、10日前に
大久保で足のスネをケガしたわけね。

というのも、道を歩いていたら
うしろから来た若造が
あたいの前にサッと横入りしたあげく
突如、急に、突然、
立ち止まったんだよねっ!


で、そいつが引きずってたハードケースに
ガンッって
思いっきりスネをぶつけちゃったわけ。




▲みて、この、ちょうどスネに45度で食い込む痛~い角度。


ここ、古傷のところなんだよね。
MRIで判明した骨膜炎の部分。

せっかく治ったのに
お前のせいでまたやっちまったじゃないか。


ピッカピカの一年生の
楽器ケース3つの
このドシロウトがっ!!


カートを引く腕を伸ばして歩くのは
うしろの人が危ないからダメって
ドラマ『スチュワーデス物語』でも指導してただろ、

このドシロウトがっ!!


大久保の歩道なんか
人がいっぱいで
急いで先になんて行けないんだよ、

このクソドシロウトがーっ!!


あたいが「痛てっ!!」って言ったら
チラッとこっち見てそのまま無視だよ。

こんにゃろめ!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆キィーーッ!!


その後、ヤツのうしろを付けながら
カバンに入っていたアイルランドの酒
ノッキーン・ポチーン(アルコール度数90%)を浴びせて
くわえていたタバコ(ジタン)を投げつけて
火だるまにしてやったら
逮捕されちゃうのでやらなかったけどね。


そのときはまぁそれでも歩けてたんだけど
日増しに痛みが増してきたんで
心配になって整形外科へ。


診断結果は『筋膜損傷』。

さすがのあたいでも
スネには贅肉が付いていないので
皮膚と骨の間の筋膜がモロにやられたのだそう。


医師に
「微細なヒビが入っていませんかね?」

と訊ねると、

「一週間後でこれだけまだ腫れてるとなると
たしかに小さいヒビは入ってる可能性はある。
でもレントゲンではそこまで診断できない。
MRIのある病院、紹介しましょうか?」

というので辞退いたしました。

そんなお金ないもん。
ズームレンズ買わなきゃだしヽ(^o^)丿


ってか、いいの、いいの。
レントゲンに写らないようなヒビなら
どおってことない。

しばらく気をつけてりゃ大丈夫。
まったく、とんだ災難でした。


ちょうど3週間後、また大久保へ行く用事があるんで
ヤツを見つけたらどうしてくれようかと
妄想を膨らませるのが近ごろの楽しみDETH。

୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭