2017年10月6日金曜日

MTC


群馬で滝を撮った帰り。

ガードレールに貼ってあったシール。
ichikusa ouring lub since1987GUNMA』




『MTC』の3文字を見て思い浮かんだのは
『MATIC』という言葉。


=Maticさんだ!


写真家でネイチャーミュージシャンの
いがりまさしさんの芸名(?)、ニックネーム(?)


そーいえば、いがりまさし氏撮り下ろしの
来年のカレンダーの販売が始まりましたよ。

な、なんと(予定が変わっていなければ)
あたいが盗撮した いがり先生の写真が
プロフィール用として
ちょこっと載るとかなんとか?


わぉ!
あたいが撮った写真が
世に流通する製品に載せてもらえるだなんて
「おんぶにだっこ」? 
「棚からぼた餅」?
「瓢箪から駒」? 
あとなんだ?

ピッタリくる言い回しが見つからないけど
とにかく夢のようなお話でござんす。


よし、これからも盗撮テクを磨くぞ~!
おーっ ლ(´ڡ`ლ)\(-""-;)コラッ


『植物写真家』の肩書をもちながら
『風景写真』も超一流のいがり氏カレンダー。
チェキラっちょ☆ → ■■■ 

 (あたいの写真を見たい人もゲットなのだ(^O^)/)