2017年11月2日木曜日

ダイソーの毛糸で

2年前。
ダイソーで買った1玉100円の毛糸。



この色のかんじ、大好き。

なにを編むということもなく買っておきました。
(こうしてモノは増えていく)


▼玄関ドア(外側)にぐるぐるしてみたり、



(かわいく巻きなおそうっていつも思ってるのに結局このまま



▼庭のチェーンをやわらげてみたり、





▼花がない時期に、ちょっと巻き付けてみたり、









▼キーホルダーを作ってみたり。





ちょっとしたこだわりだけど、

▼毛糸切りっぱなしよりも
ちょっとネジネジしてあげたほうがカワイイ!




......と、この2年間、

いっさい「編む」ことなく
雑貨を増産していたわけですが、

昨夜、急に思い立って
▼あるモノを作ってます。




秋って手芸やりたくなるんだよなぁ~

あったかいスープに、
あったかいおふとん。

あったかい陽だまりに
あったかい犬くん。

あぁ、肌寒い季節っていいなぁ。