2017年12月1日金曜日

調布からダイヤモンド富士

足指の骨折から一ヶ月が過ぎ、
夜、寝ているときの布団の重みが
気にならなくなってきました。


それはそうと
こないだちょっとした集会へ行ったときのこと。
7人中4人が「足の指の骨折」の経験者でした!

全員「タンスや柱のカドにぶつけて」だって。
結構みんなヤッてんねぇ~♪


ま、骨折のほうはどーせそもそも
1cmくらいしか折れてないんで
どーってことないんだけど、
それより四十肩(左肩だけ)がねぇ.....。

リハビリで良くなってはいるんだけど
肩が上がらないから
TTポーズもできないし!



そんなこんなで撮りにいけなかったけど
▼来年のための備忘録として。




「ダイヤモンド富士を撮りたい」っていうよりも
本当に▲から見えるのかが気になる。


もし見えるのだとしたら
刻々と変わる状況に
「すごぉーい」とか「陽が沈んじゃう~」言いながら
キャッキャッと撮ったら楽しそうヽ(^o^)丿

(ただはしゃぎたいだけ?)