2017年12月7日木曜日

クレーターは下半分!

いや、昨日は今年一番のクタクタっぷりで、
あまりに疲れて果てて
クルマで家に帰る途中
休憩しないと帰れないほどでした。


で、お決まりのバタンキュー。

リビングで仮死状態、
26時に目が覚めて最初に思ったこと。

「やっべ。月の写真撮るんだった!」


で、そっからゴソゴソと準備を始めて
月の写真を撮りました。

いや、こないだ買った三脚を使って
撮ってみたかったんだよねぇ(^o^ゞ




満月だと光っちゃって見えない
クレーターのボコボコが撮れたけど
右上がボコボコしてるのは可愛くにゃい!

ボコボコは下半分に出てるほうが
素敵な気がする~(*^^*)なんとなく

やっぱりもちっと早い時間に撮らなきゃ。


それにしてもこんなクタクタなのに、
しかも撮る必要なんて全然ないのに
寒~い深夜にベランダで写真撮るだなんて。


この情熱をすこし「人目が気になる」というジャンルに分配できれば
あたいの身支度もすこしはマシになりそうなもんだけど、


近ごろじゃもうあーた、
髪にカーラー、くわえ煙草のズロース姿で
「お隣りさんならここ数日帰ってないよ」
と不機嫌に証言するオバハン度
極限マキシマムあるよ(σ≧▽≦)σ


さて、これからまた一眠りしたら
今日は八王子で用件3つ。

がんばって~ まめ吉!