2018年1月16日火曜日

メリークリスマス!(4)


1軒目の「雑貨&カフェ」
2軒目の「花屋&カフェ」
3軒目「お菓子・パン教室&雑貨」
花友さまにお連れいただきまして、

お土産までいただいちゃいました!





銀座の『Madu(マディ)』で購入されたのだそう。




「えっあのマディで!」

と驚けないあたい。
銀座のマディってなんだ!?
「Madu」と書いて「マディ」なのか!


えっと、http://www.madu.jp/ によりますと、


美味しい食卓、ここちよい暮らし。

ほんとうに気持ちの良い生活を求めている人達のために、

食器を中心に“Madu”が提案するハウスウェアのショップです。


だそうです。

ほぉ~
オシャレなセレクトショップか~

ホームページに出てる商品写真のなかに
ウチにあるのと似てるカゴがいくつかあるんだけど、

なんであたいんちで見ると
民芸品に見えるんだろう? どちて?((;゚∇゚)アハハ


▼箱のなかには可愛らしいサンタさんが。
クリスマス気分が倍プッシュ!
あぁ、この時期ってホント、好き。




↑金色のやつ、『ジャンドゥーヤ』じゃーん。
イタリアの老舗メーカーの代表作。


普段「チョコ食べない」と嘯くあたいだけど
ジャンドゥーヤは好き。
ミルキィな味と口どけ♪

成城石井でたまに買います。

花友さまさま、ありがとうございました!


はぁ~ これであたいのクリスマスも無事終了。
やっと新年を迎えられた気分です。