2018年1月1日月曜日

森伊蔵、村尾に魔王

どーも、あけおめ。今年もよろしく!

え、そんなノリ?
うん。おせちも作ったし、紅白も見たんだけど、

クリスマスをおざなりにしたことや、
年末恒例の柚子こしょう作りなどを
まだやっていないせいでスイッチ入ってないのかも。

メリークリスマ~ス♪からやり直そうかな?


と、なんだか普段の週末みたいな気分の元旦なので
ブログも、普通ネタで。

▼近所のスーパーで。
ぶっ飛びの品揃え!!!




え、『森伊蔵』って普通には買えない、

抽選に当選しないと
手に入らない
超レア芋焼酎なんでしょ?


当選すると、みんなツイッターやfacebookで
大騒ぎしてるアレでしょ?

公式ページでの抽選はこちら


他にも『村尾』に『魔王』も売ってますねぇ。


スーパーで売られてるってどういうことなの?
スーパーの人が抽選に当たった、ってことなの?
そして転売してるってことなの?

しゃーっぱりわからん。


ま、 あたい、焼酎呑めないし、関係ないか。


それにしても一升で3万2184円
約500mlペットボトルで約8000円かぁ。
なにがどうしてこんな値段になるんだろうねぇ~


さて今年はどんな初夢みるかなぁ♪