2018年4月4日水曜日

仄暗さがクセになり

暗すぎますかね?


(暗さマイナス1.7で)



(暗さマイナス2.0で)


「さすがに暗すぎるかなぁ」と
2か月前にゴミ箱へぶっこんでた写真なんだけど
今のあたいは「もっと暗くても好きかも?」です。


暗闇に目が慣れてきたってーの?


うす暗いところにしばらくいると
目が慣れてきて見えるようになったりするじゃん?

あれって気のせいじゃなく、
光をかんじる細胞が実際増えて
微弱な光も感じ取れるようになるんだって~!


薄暗~い写真をたくさん撮っているうちに
光を感じ取る能力が自然に高まり、
オーラやオーヴも見えるようになって
霊媒写真家まめ吉としてガツガツ儲かっちゃうかも?(=^・・^=)

ひと山当てたいやつぁ
あたいの暗闇写真にのっかんな!