2016年8月2日火曜日

洗剤ボトルの改造


昨日の洗剤話からの流れで1ネタ。

いつも不満なんだけどさ、
なんで洗剤のデザインって
超合金メカみたいなのや
メルヘンみたいのばっかなの?

ナウでオシャンティな
まめ吉ハウスには似合わない。





改造します!


▼まずはこちら。
ディズニーに興味ないあたいには
『限定ボトル』だろうがどーでもよい。





▼剥がす!






▼で、ハミングのフタを、





▼合体し、完了!!



お、おおーーっ!!

いいよねぇ?

▼これより断然イイよねぇ!(^o^)/





同じ『花王』の商品だから
サイズもピッタリ!

倒れても絶対に液漏れしなーい。

▼目盛りが違っちゃうけど、もう覚えた。





最初から色なしで作ってくれたらいいのにな~。

『洗剤詰め替え ボトル 白』
ネットでもけっこう売られてるし。
中身入ってない、カラなのに▼この値段だよ!



花王やライオンが
洗剤入れて売ってくれれば
一部の主婦は全部それに買い替えるだろうから
売り上げが熱狂的に上がると思うんだけどな~。


あ。違うか。逆か?


あたいのように、
色なしボトルにしたい主婦には

『アタック』『ハミング』

両方とも買わせるほうが

売り上げ上がるんか?


チッ。花王、やるぜ~!!